Siriとのやりとり 2017年06月08日 17:02 現在2歳4ヶ月の娘が、1歳11ヶ月の時の落書きですおかちゃんには分かるよ!!!はっきり聞こえるよ!!!しかし何回かに一度、「アンパンマン」と聞き取ってくれるときがあります。Siriさん、ありがとうございます。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 幸子 2017年06月08日 21:20 表情最高です!とても共感!笑 同じく今2歳の娘がいますが、1歳の頃から、集中してトライしてるときってこういう顔になってます。眉間シワ寄るし、口への字だし(≧▽≦) 0 オカチャン がしました 2. せいチャン 2017年06月09日 00:02 にこちゃんvs.Siri笑 Siriが理解してくれないと大人でもそう言いたくなります。(°▽°) 0 オカチャン がしました 3. さったん 2017年06月10日 15:25 >幸子さん コメントありがとうございますm(_ _)m ついついシワの部分とか唇とか触りたくなっちゃいますよね~(^^)♡ 0 オカチャン がしました 4. さったん 2017年06月10日 15:27 >せいチャンさん コメントありがとうございますm(_ _)m 大人でもなかなかスムーズにSiriと会話できないですよね!笑 0 オカチャン がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
同じく今2歳の娘がいますが、1歳の頃から、集中してトライしてるときってこういう顔になってます。眉間シワ寄るし、口への字だし(≧▽≦)
オカチャン
が
しました
Siriが理解してくれないと大人でもそう言いたくなります。(°▽°)
オカチャン
が
しました
コメントありがとうございますm(_ _)m
ついついシワの部分とか唇とか触りたくなっちゃいますよね~(^^)♡
オカチャン
が
しました
コメントありがとうございますm(_ _)m
大人でもなかなかスムーズにSiriと会話できないですよね!笑
オカチャン
が
しました